・ω・快適ART

絵の描き方を解説します。基本の鉛筆デッサンから水彩画や日本画などの作品作りまで・ω・

快適 Life Blog ・ω・

お絵描きについて記事書きます・ω・✏

初めての記事!初めてのブログ!

 

どうも、初めまして快適・ω・です。

 

ここでは今までに扱ってきた画材、描き方などをまとめてみようと思います。

昔から絵を描くのが好きでいろいろ描いてきました。そして無事に美術系大学を卒業。

高校では油絵、大学では日本画を専攻しておりましたが、大事なのは・・・

 

基礎力!

 

そして、

 

楽しんで描くこと!

 

だとしみじみ感じております( ˘ω˘ )

 

このブログがお絵描きをする皆様に少しでも参考にしていただければと思いますので、何卒よろしくお願いします・ω・

 

↓参考までに、私が日課としているお絵描きの動画です。


バナナ描いてみた1・ω・_水彩_holbein【how to draw】

 

これは水彩絵の具での作品ですが、

このブログでは初歩の初歩、

 

 スケッチやデッサン、画材の使い方、描き方

 

をまとめていきたいと思います・ω・✏